
こんばんは^^

今日は 白樺湖方面に行きました。
画像 582
画像 581

白樺湖方面に来たのは、先月の御柱伐採&搬出&運搬以来です。

あんなに雪だらけだったのに 今ではスキー場に少しあるだけ。
画像 580

白樺湖に住んでいる方に聞くと昨日の陽気で融けたそうです。


午後は、久しぶりに 市内市街地方面&諏訪湖方面に^^
御柱山出し祭以来です。

あれれ? 
桜が咲き始めてるね~w
画像 579
桜の咲いてる左上は中央道^^

ツタヤ前のバイパス土手の桜並木^^
画像 578

諏訪湖の湖畔^^
画像 577
今週末までが見ごろかな~


家の方は つぼみなので まだまだ先になりそうです

パソコン仲間の話では 各地で散り始めているそうです。

御柱や仕事に追われる毎日でしたが、いつの間にか春が来てたんですね~^^

でも明日の午前中は 天気予報では雪だとか・・・

気温が0度以上なので 積もることは無いでしょうけどね^^;
やっぱり異常気象??
スポンサーサイト

記事のコメント

No title
御柱お疲れ様ッス!!
そろそろ釣りもシーズンインじゃないっすか??
こちらでは桜も散りはじめていますw
リールのお手入れは忘れずに!!
Re: No title
しげさん^^ コメントありがとうございます^^
毎日戦ってる様子ですね~^^うらやましいw
残り2週間+数日で御柱祭の里引き祭が始まります^^
今年の焼津はデカアオリは不在なんでしょうかね・・・
昨年の今頃は 何度も熱海でチャレンジしてましたが惨敗でした。
デカイのがダメならと、今年は忙しい合間に新潟へホタルイカに会いに行きましたが、これも惨敗><
やっぱり、焼津に行かないとダメなのかな^^;
コメントの投稿
powered by
3ET

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


