
こんばんは^^

今日は お天気が回復し 久しぶりに太陽が出ました^^

来週の今日は 御柱祭の山出し祭 初日です^^

週間天気予報の枠にも やっと入ってきましたがw 天気が気になります・・・

せっかくなので 晴天になると良いのに。。。

乗る場所が決まり テンションも上がります^^

仕事してても 準備作業で手落ちが無いかな~などなど考えちゃってwww

もう 残り1週間なんて 月日が経つのって早いですね。。。^^
スポンサーサイト

記事のコメント

No title
こんばんわ!どきどきですねーちなみに奥さんに
唐突に・・俺、長野にいってくる!っていったらメッチャ怒られましたw今回は残念です・・子供が大きくなったら是非生でみたいっすよー
Re: No title
しげさん ご無沙汰してます^^
毎日 仕事中も御柱で大忙しですwww
しげさんがこちらに来ても参加できるように 何気に準備してたんですけどねw
ちょっと残念^^
7年後もありますしw また是非来て下さいね^^ 
コメントの投稿
powered by
3ET

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


