
こんばんは^^

今日は
朝から雨・・・

風邪ひきそうなほど寒い><

昨日の雪は 昨夜の雨で解けちゃいましたw

雨ですが 仕事が忙しいので一日中しっかりと仕事です><

15時過ぎた頃からみぞれに・・・ そして雪><
昨日より寒いので あっという間に真っ白に うっすら積もりました^^;
画像 557
画像 556
道路もツルツルでした^^;
画像 555


今日は仕事用パソコンの電源を入れると ちっとも立ち上がらない・・・

しばらくするとこんな表示が
画像 554

なんじゃこれ。。。

F2押したり、何度も再起動してもだめです・・・

このパソコンは 思い出のパソコンで、会社始めたときに買ったので いろんな思い入れがあるのに・・・

リカバリーしたら治るのかな・・・><

記事のコメント

コメントの投稿
powered by
3ET

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


