
こんばんは^^

昨日は午後 健康ランドに行ってきましたw

健康ランドからの風景w
画像 550
画像 549


連休最終日ということもあり 混んでいました^^

今月は何かと忙しかったので お風呂に入りながら リラックス^^

いろんなお風呂に入り満喫w

夕方になると 予想通り疲れが出ました>< zzz
最近 疲れてるときって目が充血するんですよね・・・


さて 今日から 仕事のが忙しくなります^^
取引先からは「御柱祭中は 仕事出れる?」なんて聞かれるし・・・
何言ってるんだか。。。仕事しませんから^^;
御柱の日に仕事してたら ちょっと変な会社じゃないかと疑われるぞ^^;

体調崩さないように 大祭を迎えたいですね^^

式年造営御柱大祭 上社 山出し祭まで あと10日!w


まったく疲れが抜けませんが><

スポンサーサイト

記事のコメント

No title
御柱の時に仕事してたら変な会社って!!
スケールが違いますね~!!
こっちにはそんな祭りがないのでうらやましいです
でも結構大変そうですね~
Re: No title
しげさん^^こんばんはw
地元企業は 休みになるところ多いですね^^
そろそろデカアオリシーズン到来ですよねw 焼津行きたい・・・><
コメントの投稿
powered by
3ET

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


