
こんにちは^^

今日は 仕事も御柱も お休みです^^

今月に入り 週末はすべて御柱関係の用事があり 久しぶりの休日での お休みですw

連日続いた 御柱作業で疲れているはずなのですが、毎日早起きしていたからでしょうか なぜか目が覚めてしまいました><
昨日は作業終了後 御柱運搬を請負っていた会社の方達と飲んで帰ったのは深夜。
もっと熟睡して 寝坊したいのに><
今夜は 気が張っていたのも無くなり 疲れが出て早い時間から眠くなるだろうな。。。 ^^;


先月末からこんな葉書や DMが届いていますw
画像 521

これは来たDMの一部w必要な葉書だけ 保管していました^^

ということで 今日は30代最後のOO日v^^v

俺の30代って 色々な事がありすぎでしたね;;

会社のことも 家の事も 人生の中の喜怒哀楽が凝縮されてましたね~。
どちらかというと、経験しなくてもいい事ばかりを経験してしまったかも。
その分 自分の経験生かして 同じ環境にある方の相談に乗り、何人も助けてあげたし^^
大学4年間通うより 勉強になることが多かったかも^^;

良かったのは 知り合いや 大切な友達が増えたことかな^^
釣りや海での友達出来たし^^ パソコン通じての大切な友達も出来たし^^
みんな大切にしてくれる良い人ばかりで 友達には恵まれたかも^^

まだ30代はこれから1年あるしw
前半の分まで 後半1年は 良い事がたくさんあればいいな^^
がんばろw

PS みんな~^^これからもよろしく^^
スポンサーサイト

記事のコメント

コメントの投稿
powered by
3ET

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


