
こんにちは^^

今週は 多忙です。

昨日は 諏訪大社上社御柱祭(式年造営御柱大祭)の 御神木となる御柱用材の伐採式がありました。
画像 416

画像 405

この伐採のことは 後に書き込みます。


会社の問題を抱え、関東へ出張した二日目の様子です。


二日目、起きると チェックアウトの1時間前です。

疲れが溜まっていたのか、これでも寝不足気味。
昨晩も付合いで帰り遅かったしな・・・

風邪気味だったし、金曜日に行った医者にも「4日間は安静にしなさい」と言われたものの、御柱の準備作業で週末は安静にしてられず、精神的にも会社の問題があり疲れ気味。。。
友達にも「医者に行け」と言われますが、そんな時間どこにあるのさ・・・

自営って 良い事ないよ・・・

こんなときは優しい言葉でもかけてもらえれば安らぐのかも^^;
そんな相手もないし><

起床後 朝風呂にじっくりと浸かります。

その後チェックアウト。

2箇所ほど廻り 関東での用事終了。

最近 やたらと行きたかった場所へ向かいます。

東京タワーです。

10年程前 会社を創めた頃 関東に来た際なるべく寄る様にしていました。
画像 423
眺めが良いのは勿論ですが、沢山の人が毎日頑張っている地球上ですが、上空から眺められ、自分で頑張ろうという気分になれます。
今のままで良いのかな・・・ とか 色々な人がそれぞれ頑張っているんだよな・・・  とか  新しく仕事のネタがひらめく様な気がします。
(そんな簡単にひらめきませんけどね^^;)
  
最近見たビデオ「ALWAYS三丁目の夕日」とか、東京タワーの建設中は、戦後日本人の希望や勇気みたいなのの 象徴というか 日増しに伸びていく建設中の東京タワー存在が大きかったようですしね。


会社の問題が山を越え、まだまだ解決したわけではなく、これから大きな山があるかもしれませんが 頑張って行かなきゃですね。



建設中の東京スカイツリーも地上高300メートルを突破したらしいですし^^
遠くに見ることができました^^
画像 425

画像 424

画像 423

画像 422

画像 421

画像 420

画像 419
スポンサーサイト

記事のコメント

コメントの投稿
powered by
3ET

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


