
本日2回目の更新です。

今朝は 早朝より関東へ。

会社に 問題が発生し その解決に。

まずは神奈川県の川崎へ向かいます。
画像 404

画像 403

10時にアポでしたが、途中で予期せぬ渋滞に><

9時に先方へ連絡し 11時にしてもらいました。

1時間で無事に 打ち合わせ終了。


次は 東京に向かいます。


ナビ見ながら いつも使う駐車場へ向かいます。
都内では 移動に車が荷物になってしまうので、いつも停めてる駐車場へ^^

しかし 有料駐車場って 都心は高いですねぇ^^;

途中見つけた信号ですが、普通は赤 黄 青の 三色のみですが、交差点によっては 下に矢印の点灯するものがあります。

でも見つけたのはこれ
画像 402

画像 401

派手にデコレーションしてるトラックのストップランプみたいw

都会人の皆さんは 普通に見慣れているかもしれませんが、私の地元には ここまでのはないですねw


無事に 新宿に着き いつもの駐車場に入庫しました。

みんな寒そうですが、長野から来た私には 春陽気ですw

ではw^^ノシ

都心の景色をw
画像 399

画像 398

画像 397
スポンサーサイト

記事のコメント

No title
北さん エグゼクティブ===!!!
私は東京なんて怖くて一人でいけませんw
外人に永久に使えるテレカを売りつけられそうで。
Re: No title
しげさん ご無沙汰してます^^
テレホンカードw懐かしいですねwww
あれ以来イラン人を見ると みんなテレホンカードの売人かと思ってしまう事が多かったのは私だけでしょうかね^^;
コメントの投稿
powered by
3ET

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


