
こんにちは

雨が降り 春の訪れ気配でしたが、昨日の朝起きてみると。。。
画像 396

こんなに。。。
冬に逆戻りです・・・


まだ3月になったばかりだしね~

この天気が 本来なのかも・・・


今週は 御柱の伐採や、山から御柱の出発する場所までの搬出、めどでこ造り、御柱を曳航する為の長い綱を作る綱うち、などなど式年造営御柱大祭(諏訪大社上社御柱祭)の大切な作業行事が満載です。

風邪は相変わらず良くならないし。。。
ここ数日 なにかと大忙しだし 治らないのも無理もないかな。。。

はやく 具合よくしないと^^;


今日は早朝出発で関東に
やっぱり関東は暖かいやw

記事のコメント

コメントの投稿
powered by
3ET

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


