
こんばんは^^

最近 調子に乗って毎日更新ですw

今日は 雑誌を買ってきました。
画像 301
ルアーマガジン Salt (ルアーマガジン・ソルト)㈱内外出版社です。

実はこの雑誌を買うのは今回が初めてです。

私が 釣り雑誌で毎月購読してたのは こちら
画像 300
磯・投げ情報 (発行 ㈱海悠出版 / 発売 ㈱主婦と生活社
疑似餌釣りから 餌釣りまで 問わず 満載されていて、月々のターゲットなど釣り場ポイントまで詳しく紹介されている雑誌です。


昨日のブログに しげさんからコメントがあり、ルアーマガジン Salt (ルアーマガジン・ソルト)を 紹介してもらいました。

私は、餌釣りも疑似餌釣りもやります。
エギングのアオリイカ釣りもやりますし、ジギングや 海のルアー釣りもやりますが 雑誌は買っていませんでした。

前に立ち読みでサラッっと目を通したことはありましたが、買ったのは初めてだったので早く読みたくなり、早速読んでみると。。。
各種ルアーや 専用竿 リールなど満載で 欲しいものが増えてしまいまいそうです^^;

今月開催される 年に一度の釣り業界のビックイベント「国際フィッシングショー」に出展される170社の竿やリールをはじめとした釣具に実際に触れたり、メーカー担当者と直接話せるチャンスなので 予習にピッタリの雑誌でしたw

まだ行けるか 未定ですが 楽しみですねw


スポンサーサイト

記事のコメント

No title
エロ本見てると〇〇〇が〇っちゃうように、釣り本みてると〇りに行きたくなっちゃいますよ~
三月号は新商品紹介がいっぱいあってアレもコレもほしくなっちゃうので注意が必要です!
Re: No title
しげさん^^ コメント遅くなってしまい すみません^^;
明日は みなとみらいに 各釣具メーカーの査定に行ってきますねw(そんな立場ではありませんが^^;)
でも この天気予報なので 行かれないかも…
行っても欲しくなるだけだし やめておこうかなw
天気のばかやろ~><
コメントの投稿
powered by
3ET

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


