
こんばんは^^

雪が降ったせいか 寒さが厳しくなりましたねぇ><
東京方面も雪だったとか。。。

今日は 国際フィッシングショーのお話です。
画像 294

国際フィッシングショー2010の前売り入場券をゲットしました^^
画像 293
地元の上州屋さんに電話したのですが、その時は入荷してないとの事だったので、
先日 関東に行く途中 上州屋フィッシングジャンボ甲府昭和店で 購入です^^

昨年も行ってきたのですが前売り券を買ってなかった為 当日券を買う列で 時間がかかってしまったので、今年は前売り券を買い準備OK^^ 
入場前の行列回避です^^

当日は 各メーカーのカタログや プレゼント品がもらえたり、いろんな竿やリールを手にして 体感できたり、飲食コーナーも 各地域の 美味しいものが盛りだくさんです。
昨年は 子供さんが魚釣りもできるコーナーがあったような~^^
パンフレットの裏にも 催事が満載に書いてあります。
画像 295
拡大してw
画像 297

画像 296

入場チケットは 期間中 会場周辺の色々な施設でクーポン券として何度も使え 色々な割引など 特典が受けられますので、時間のある方は 横浜を満喫できますね^^
画像 292
拡大してパシャリw
画像 291

昨年はカタログやサービス品など 入れる袋の準備が甘く 手がとても痛かったので 今年は何か考えないとw

同期間中 千葉の幕張メッセでは
キャンピング&RVショー2010」が開催されます^^
昨年は こちらも翌日に行ってきました^^
各メーカーの キャンピングカー展示や アウトドアグッズの販売もあります。
こちらも行きたいですね。。。

まだ どちらも行けるか予定が未定ですが 行けたら楽しんできたいですね^^

記事のコメント

No title
おお!ニューステラが披露されるフィッシングショーじゃないっすかー!!シマノのショアジギングロッド コルトスナイパーもチェックでっせ==あとは、プロックスのザコジグも気になるところです!!とりあえずルアーマガジンソルトを読んで新作の予習をしてから行くべし!!
コメントの投稿
powered by
3ET

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


