
こんばんはw

昨日の午後から 雪が降り続きましたねぇ><

昨晩&今日は 雪かきに追われました><

今シーズン最高に積もりました

画像 290

画像 289

体も筋肉痛ですw

なぜか 顔も痛いんですよね。。。
今日は曇っていたのですが 紫外線の 雪の照り返しで 焼けたみたいです。

そんな大雪でも 上州屋のメールは バシバシ届きますw

富山方面では 夜に堤防からヤリイカが あがってるそうです。
良い人で 十杯パイ以上だとか^^

メールには
「根性のある人にオススメです」
と書いてありましたw
この時期ですものね~   
寒いんだろうな~^^;

この辺りは寒いので 冬場は南のほうに出かけたいですね~^^
ここより暖かいし^^


ビデオは今 海外ドラマ「LOST」を観ています^^
旅客機が 無人島に墜落してから始まるドラマなのですが、恋 冒険 サスペンスなどなど なんでもありですw

機会があったら 観てくださいねw
好き嫌いも出るかと思いますが^^;
スポンサーサイト

記事のコメント

No title
雪すごいっすねぇ。
日本のカリフォルニア こちら静岡も今週は寒いけど雪は降らないから、少しの気合で釣りにはいけます。もちろん、釣れないですけどねww
Re: No title
しげさん こんばんはw
日本のカリフォルニア行きたいですね~^^;
今の時期 ここから行ったら 暖かくて南国なみですよ~^^
行きたいな。。。

コメントの投稿
powered by
3ET

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


