
こんばんは^^
久しぶりの更新です^^;

この1週間 熱が出たり大変でした><

心配していただいた皆さん ありがとうございました^^

数年ぶりに 病院に行き 完全復活です
仕事が 暇な時で良かった~^^

風邪が復活後の最近は ビデオ鑑賞に没頭してますw(AVじゃないですよw)

昔からレンタルビデオ店に通い 観てたのですが、最近は 無料動画サイトのお世話になることが多かったのですが、久しぶりに レンタル店に行くと 1本1週間レンタルが90円 新作は2泊で250円(アダルト系は除く)
安い!!w
しばらく借りてない間に こんなに 安くなってたんですねw 
こんなに安いと 海外ドラマシリーズも どんどんと借りやすいですね~^^

友達が 映画評論のブログを書いているので 参考にするのもいいかも^^
高倉 真弓の気まぐれ映画評論
訪問される方は、映画の感想は十人十色なので そこを忘れないでくださいね^^

さて、今日も 自宅でのんびりビデオ鑑賞していると 上州屋沼津店から 緊急釣果情報なるメールがきました。

サーフ太刀魚との題目で、昨晩太刀魚が爆釣だったとの情報でした。
夕方から いれぱく状態で 仕掛けが切れ泣く泣く帰宅した方もいるとか。
指3,5本~4本サイズが20匹以上の釣果(メール部分的に抜粋)

まじっすか!!w
新潟の太刀魚じゃ 考えられない状況です。

これって 行くしかないかな??なんて 思ってしまいました^^;

先日の海老調査に行っただけで 今年に入り 一度も遠征に行ってないですね。。。 
たまには 釣竿触りたい~^^

しかし 微妙ですね~
何がって言うと、せっかく行ったら数日間は遠征したいのですが、太刀魚20匹も釣れたら 即帰りたい気もするしw
贅沢な悩みですw
焼津のしげさんも 風邪ひいてたみたいだし 今は奥さんが風邪ひいたらしいし、静岡行ったら沼津だけと言わず、焼津も寄りたいしなぁ~

なんて 一日妄想して釣りに行かず終わりました><;

そろそろ ずく出すか~!w(←方言ですw)


スポンサーサイト

記事のコメント

No title
,おひさしぶりっすぅー
太刀爆釣??いいですねーーー腕がなりますねーそろそろ、ラルゴを遠征使用にしたほうがいいんじゃないですかぁーーところでずく出すかーってどんな意味ですか??ちなみに、私は映画はDVDレンタル、エロはサンプルダウンロード派です。
Re: No title
しげさん^^ 返信遅くなってしまい ごめんなさい^^;
まったく釣りにいけてません><
御柱祭の年は 物入りだったり 休みの度に用事があったり 思うように動けませんね><

暇見て 遠征に行きますね^^ 
コメントの投稿
powered by
3ET

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


