
こんばんは^^

今日は寒かったですね><
家に帰ってから ヤフー天気予報で郵便番号を入力し 今日の気温をチェックすると。。。
 0時 -2度
 3時 -3度
 6時 -5度
 9時 -5度
12時 -4度
15時 -6度
18時 -6度
寒かった訳だわなぁ。。。
毎日が こんなに寒くないですけど^^;

そんな寒い日には。。。と思い 先日の関東で食べた あったか~い食べ物の話ですw
あったか~い食べ物と言っても ラーメンです^^
画像 257

千葉県千葉市に稲毛区という場所があります。
幕張からすぐなのですが、「One's Mallワンズモール」というショッピングセンターがあります。

画像 256

ここの2階の奥に 大きなフロアーを使い 「ラーメン劇場」というのがあります。
画像 255

ここは以前にも立ち寄ったことがあり 関東ではつけ麺で有名な 大勝軒のオーナーさんがプロデュ-スと噂で聞いておりお弟子などのお店が入っていたような思い出でしたが、(記憶が定かでなくごめんなさい><)
今回立ち寄ると、11月にリニューアルされたらしく 店舗が入れ替わっていました。

画像 265

ラーメン劇場のフロアー入り口で パシャリw
画像 232
上の写真の入り口左側にはこんな看板が ありました
画像 228
各店舗の紹介です

写真で見ずらいのでパンフレットから写真を撮り紹介します
パンフレットの上にはこんな文字がw
画像 253
食欲がわきますw

で6店舗の紹介で。。。
画像 252

画像 251

画像 250

画像 249

画像 248

画像 247

どれも美味しそうです
今回は こちらの2店舗でいただきました^^


画像 226
画像 230
熊本ラーメンです
壁にはこんな説明が
画像 231
とんこつは最近はまってますw
博多とんこつは よそで食べたことがありましたが 熊本ラーメン初めて食べました^^
マー油がのっていて ストレート麺で美味しかったですねw

2軒目はこちらw
画像 225
画像 229
中華そばなんですが 美味しかったですw

ということで 大満足でしたw

皆さんも近く通過した際は 寄ってみてはいかがでしょうか^^

  P,S, 食べたり飲んだり多いですが 本人は太っても痩せてもない 普通の体系ですwww

記事のコメント

コメントの投稿
powered by
3ET

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


