
こんばんは

今日は 良い天気でしたね^^
画像 202

気温は低いのですが 車の中は ぽかぽかで お昼寝したら気持ちよさそうw
そんな中 お仕事です^^

今日は 挨拶回りや 私用も兼ねて 車でGO^^

ご用達の諏訪大社上社本宮の参道ににある おせんべい屋さんで ぬれせんべいを挨拶のお土産に購入^^
画像 201
ちょっと明るく調整しすぎましたかね・・・  みにくいかな><

目的地に向かう途中 車内からパシャリw
画像 200
見てわかりますかねw
建物の壁に人がよじ登ってますw

ここは 八王子のトリックアート美術館です
壁などに 立体的に見える絵の書いてある美術館ですね^^
私も入館したことがないのですが 機会があれば入ってみたいですねw
小さい頃に 本で見たことがありましたが ここだったのかなぁ。。。


運転続けていると 対向車に違和感が・・・
画像 199

おおおお!!!!
あれはw
トーマスだ!!!

好きなわけっではありませんが 今にも喋りだしそうなリアルさw
思わず車内から撮影しましたw
保育園 幼稚園の送迎車両ですかね^^

車好きとしては ベースの車はなんだろうな~  とか 気になりますがw


眺めがいいです
画像 203
写真撮り忘れたので 以前に撮ってあった写真を援用ですw

この続きは またw

スポンサーサイト

記事のコメント

コメントの投稿
powered by
3ET

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


