
こんばんは^^

今日は仕事中に 上○屋からのメール着信が5件もwww

登録した店舗数や 登録状況によって メールの着信数も変わるのでしょうが、それにしても5件は初めてですw

シルバーウィーク前だからですかねぇw

最初のメールは
「総決算スペシャル企画」
な~んだ 営業メールかぁ><

次は 掛川店からw
掛川店は、7月末からの静岡へまったり遠征(焼津・吉田・静波・御前崎)の際 登録しましたw
スタッフのハゼ釣り釣果の報告でしたが、二人で61(30~31/1人)だったとかw
釣れてますね~
でも 近日中にそんな遠くには行けないし、ハゼ釣りはしたこと無いので、他人事ですwww

次のメールは上越店からw
自分にとってはホームですwさすがに掛川店とは違い 気になります^^;;
まずは アオリイカの成長状況 ふむふむまだ小さいなぁ・・・
読み進むと・・・んん!青物だと! ほおう シマノの大会(エントリーした事ないですがw)があった浜より上の方かぁ うんうん なるほど。
いつもの港周辺は 相変わらず小鯵にサヨリですねぇ・・・
黒鯛ダンゴや船の情報もありましたが、そっちはスルーですw
直江津行きたい・・・

次は焼津店w
焼津・・・気になります。釣りで知り合った「しげさん」の居る町・・・ この夏入りびたりの焼津w
(しげさんとは誰?→→人間味のある良い人です^^今度紹介しますねw)
ますます釣りに行きたい気持ちが膨らみますw
内容はスタッフの港内カサゴ釣果報告ですw
カサゴは未知の世界なので、「な~んだ」と 気持ちも落ち着きますwww
しかし「1人0~10匹釣れました!」って 何人で行ったんだいwww

最後は沼津店から。
釣果の情報メールです。
なになに? ふむふむ。
ソーダカツオが竿を曲げてるらしいです。
それも「バリバリ元気に」らしいです。
もし俺が行って万が一、バリバリ元気に曲がっても、エギング竿じゃないので安心ですw
読んでる方は「は??」ですね。と言うのも実は7月初旬まで、エギング竿でジギングも併用してました^^;
堤防でのイナダもサワラも、エギング竿で引き抜いてましたw
友人からの「だいじょうぶっすか?? 折れますよ^^;」の声に、
釣り仲間R氏に、どんな竿が良いのか助言を頂き、ジギング竿を新調しました^^;;
痛い出費ですが、エギング竿が折れるよりは ましです^^;;
他にはサビキで大型イワシ釣れてるらしいですねぇ
へえぇぇ
行きたいなぁ・・・   ボソッ

シルバーウィークを控えてるからこその メールだったんでしょうけど、行きたいなぁ・・・
でも、全国的に休みだと 静浦港なんて お祭りになりそうで入る勇気無いしなぁ・・・
お得意の直江津港も、初日の夜から行ってないと満員だろうから、車後ろ付けの いつものスタイルは難しいだろうし・・・
焼津も混んでいて他の港と同様だろうし、まして石津の浜なんて車満車なんだろうなぁ・・・

何よりも・・・  休みは現場は止まるけど 地区の役員のお仕事やっつけなくちゃ・・・><
20日は敬老会の為に役員全員出席だし、土曜日の晩から月曜日までは 山の観光地から「お手伝いお願いね^^」っと女将さんから昨晩電話が来たんだったぁ・・・
頼られる事は ありがたい事なので、快く「良いですよ~^^」と返事w

自分にとって、どんなシルバーウィークになるのかなw

FMラジオで言ってましたが、次のシルバーウィークは6年も後にあるそうですよw




スポンサーサイト

記事のコメント

コメントの投稿
powered by
3ET

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


