
こんにちは^^

昨日は友達との忘年会でしたw

毎年12月30日に集まり忘年会をしています。
仕事を通じて知り合った数人の仲間なのですが、歳もバラバラで、今はそれぞれ職種も変わり 住む地域もばらばらとなった仲間が年に一度だけ集まり お風呂に入り1年の疲れを癒し 美味しい料理に旨い酒で色々雑談したりと 恒例になった行事ですw

初めての頃は 近くの温泉に数時間だけ集まり 風呂に入るだけだったのですが、数年前から 健康ランドで宿泊しながらのんびりできるスタイルに変わりました^^

PM2時半に健康ランド駐車場に集合しましたw
最初に到着したのはFさんですw
画像 161
次はIさん到着ですw
画像 160
アストロですねw
車内を見せていただくと さすがアストロ^^ 内装の豪華な車でしたw

今日は部屋を予約してあるので早速チェックインですw

繁盛期のため 部屋はみんなバラバラに><
私とIさんは9階で同じフロアーでしたw
まずはお風呂に直行w
ここの健康ランドは 20種類のお風呂やサウナがあります

みんなで色々な湯船につかりながら この1年の出来事など 話が盛り上がりますw
特に露天風呂は気持ちが良いですね~~
1年の疲れが癒されます

お風呂からあがり 1年ぶりの再開に「かんぱ~い^^」
画像 155

去年から参加しているR君は中学生なのでコレで乾杯w
画像 149

お風呂上りは美味しいですね~~w

美味しい料理にお酒も入り 話が弾みますw

R君はデザートをw
画像 153
美味しそうですねw

じつはR君 将棋がやたらと強いんですw

という事でみんなと勝負w
画像 159

私のお相手もしていただきました^^;
画像 165
「子供」の文字は R君が入力しましたw
「子供が対戦してるんだよ~」と さりげないアピールをされてしまいましたね^^;
勝てないので 駒取りの勝負です^^;;;
画像 166
R君 強すぎw

気分を変え 飲み物も焼酎にチェンジw
画像 148

時間も良い時間になり せっかくなのでマッサージをしました^^
画像 164
私はマッサージは初心者で2回目の挑戦ですw
前回は とても痛くて・・・
後日パソコン仲間のマッサージ師「○道」君に色々聞いたところ 女性のマッサージ師さんは指が細いから 合わない人も居る
とのアドバイスを聞いていたのもあり、今回は受付で「うまい人をお願いします^^」w
言ってみましたw
今回は程よい指圧に気持ちが良く 後半寝てしまいました^^

その後少し食べたり飲んだり楽しかったですね^^

ここの健康ランドには パソコンルームがありインターネットができます
画像 145
パソコン仲間に話してるパソコンルームは ここですw 
(パソコン仲間の皆さーん!これが偽者事件のパソコンですよ~wwww)

今朝起きて外の景色をパシャりw
画像 142
9階なので眺めが良いです^^;
画像 141
遠くに見えるのは雪雲ですね。。

朝風呂で露天風呂に入ると 雪がちらちら。。。 
風情がありますね~

帰りたくはありませんが チェックアウトの時間が近いので仕方なくお風呂から上がり、部屋に戻り窓の外を見ると振ってる雪が多くなってます><
画像 140
写真では わからないですね・・・
画像 139

チェックアウトして みんなとさよならです><
また来年会いましょうね~^^  楽しみにしてますよーw


さて 今日は 大晦日です

この1年間 あっという間ですが 私には色々あった1年でしたね~

ブログ始めたり、焼津のしげさんと劇的な出会いがあり、新潟 千葉 静岡など色々行きましたね~
パソコン仲間にも知り合いが沢山増えました^^ パソコンのみんなには いつも仲間に入れてもらい 仲良くしてもらって感謝してます^^
夏の静波海岸も良い思い出ですw 新しくボードも新調したしw

上記皆さんや ここに訪問して頂いてる皆さんには この1年 大変お世話になり 有難うございました^^

良いお年をお迎えくださいね^^

  
スポンサーサイト

記事のコメント

おめでとうございます
新年明けましておめでとうございます

新年 最初の書き込みが 私で 申し訳ないです^^:

忘年会 楽しそうでしたね
中学生までいるとは 驚きです
ほんと 年齢バラバラなんですね
お風呂三昧で 楽しいお酒に お泊りして
また 朝風呂  贅沢ですね~
1年頑張ったご褒美ですね^^

将棋 されるんですね
私も たまにしますよ 弱いですけど・・・・・
また 機会があれば お手合わせ願います

今年も 恒例の忘年会できるよう
また 今年1年 頑張らなくちゃぁね

がんばろ~~~~ぜ!!!



私のほうは 30 31 1日と恒例のログハウスで
年末のんびりとすごさせて いただきました
さきほど 帰ってきたとこです
山の中なんで なぁんもなく
もちろん パソコンもなく 
ちょっと 退屈でしたが 家族7人で のんびりと
温泉入りながら 
1年間の幸せを 感謝しました

明日から
旦那の友達たちが 集まり 新年会です
2・3日と2日間 ぶっつづけで 
飲んで 食べて 遊んで 楽しんでもらいます
今晩は 徹夜です^^:

今年1年 貴方にとって 素晴らしい1年で ありますように・・・
幸せな1年を 過ごされますように・・・・・・

今年も よろしくお願いいたします

              純


新年明けまして おめでとうございます
純~~~!!^^

新年明けましておめでとうございます^^
昨年中は沢山お世話になり有難う御座いました

ブログに訪問&コメントありがとうございます^^

忘年会は友達にも会え、ここ数ヶ月 仕事が忙しかった事もあって お風呂に美味しい料理にお酒と満喫してきたよ~^^
雪の降る露天風呂も最高だったよーw
純は年末 家族でログハウスに温泉とのんびりしてきたみたいだね~^^
普段の生活と違いパソコンもなく暇に感じれる時間も、たまにはのんびり出来て 良いね~^^
純には暇すぎたかなw

明日からの来客の為に料理作ったりで大忙しだろうけど、体調崩さないよう お正月を楽しんでね~w

今年も宜しくお願いします^^
いっぱい話して楽しもう~~^^
お互い昨年以上に 楽しく良い年になるよう頑張ろうねーーー^^

純の家族にとって 今年が幸せで素晴らしい年になりますように^^
コメントの投稿
powered by
3ET

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


