
こんにちは^^

画像 133

良い天気ですね~~^^

画像 132

気持ちの良い快晴ですw

今日から年末のお休みです!^^

昨日は 無事に 仕事納めを迎える事ができました^^

ここ数回のブログにも書いていましたが 仕事が忙しかったですね^^;
この2ヶ月間 疲れました^^;
普段でしたら休みの前夜には 新潟や 静岡や 関東に 直行していた私ですが・・・
この2ヶ月は身体が動きませんでしたね~
疲れてるなぁ。。。と 実感する毎日で。。。

疲れもあり 翌日の仕事を考え、禁釣り 禁海 禁旅 禁酒でしたねwww
ってわざわざ 断っていたわけではないのですがねw
やむなく自動的にw 

そんなこんなで 更新が出来ませんでした^^;
訪問していただいてた皆さん ごめんなさい><

色々書きたい事はあるのですが~。。。^^;;;

先日 郵便小包が届きました
差出人を見ると・・・
お!!
この夏 何度も何日も何週間もお世話になった 静岡県静波海岸の海の家のオーナーさんからですw
私の事 忘れられてなかったんですね~www (焼津釣り師しげさんw読んで笑ってるでしょw)
実はこの2年の夏は 昼間は静波海岸で波乗り(ボディーボード)朝晩は御前崎&焼津で釣り三昧など 仕事が空いた事もあり満喫していましたw

そのおかげで 焼津の釣り師しげさんと知り合えましたw

小包の中には、夏のお礼の言葉と 九州に研修行って来たので 皆さんで食べてくださいと 手書きの手紙付です^^
やっぱり静岡県民は暖かいよねw!!!  
中身は もなかです^^
画像 138
九州は焼酎ですよね^^
画像 137
中を見て圧倒されましたw
画像 135
焼酎の一升瓶を模ったもなかですw
どれも有名な焼酎の銘柄がw

そういえば海の家の親父さんと何度も焼酎飲んだっけね~~~w
仕事が終わり 疲れてる中お付き合いいただき有難う御座いました^^
親父さん焼酎大好きでしたものね^^
奥さんにもよろしくです^^

昨晩は仕事収めだったこともあり、超リラックスした時間でしたね^^
久しぶりに缶ビール飲んで パソコンで仲間と話したりw
眠いはずなのに 翌日は休みだと思うと嬉しいしw 会話も弾んでw その後に爆睡www
忙しい毎日でも 疲れた夜を楽しく過ごせたので仲間に感謝ですw^^
毎日話す人達も たまにしか会えない人も みんな大切な人達ですw

さて!この休みは 釣り遠征や まったり旅に 行かれるかなぁ~~^^

今日は洗濯や掃除して~家でのんびりしてw
明日は 毎年恒例の 友達との忘年会です^^健康ランドでw

友達にも色々ありますが 仕事を通じて知り合った歳がばらばらの気心知れた仲間です^^

毎年12月30日に温泉入りながら1年の疲れを癒す恒例のイベントですw
最初の頃は 近くの温泉に数時間だけ集まっていたのですが、その後回数を重ねると場所が健康ランドになり、泊まりになりと盛大になりました^^

健康ランドで部屋も取ってあるので 食べながら飲みながら楽しめますし マッサージ あかすり も出来ますw
車社会のこの辺では 飲んだ後の帰りの心配が要らないのも ポイントですね^^
20種類のお風呂に何度でも入れるのも魅力ですw

今は職種や居住地もばらばらなので、ここ数年みんなで集まれるのは年に1度のこの日だけです^^
露天風呂につかりながら「最近はどうよ~」なんて話も弾みますしw
飲み食いしながらだと話も弾むしw 楽しみの時間ですw

毎年人数は変動しますが、必ず出席してくれる 大切な友達は2名は 今年も会えます^^
その他に昨年初参加で友達になった 超若いR君は 今年も参加^^ 
R君 もう仲間だよ~^^

みんなに会うのは1年ぶりなので今から楽しみですね^^
明日は満喫しましょうね~^^

釣りや まったり旅のお話は また今度^^
スポンサーサイト

記事のコメント

No title
こんばんわ!来年も静波行き決定ですねw今年の夏はエキサイティングでしたねw本当にお世話になりました。(2,3日ですけどw)でもなんか濃密な2,3日だった気がします。なんだろ 気があったんですかね?
また、絶対遊びに来てくださいね!!!!!!!!!
次こそ釣らせますww
No title
しげさん コメント有難うございます^^

今年は しげさんに出会えたことが どんな魚を釣るよりも嬉しく、大きな財産になりましたよ^^

奥さん 子供さんと 良いお年をお迎えくださいね^^
来年も仲良くしてくださいねーw
コメントの投稿
powered by
3ET

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


