
こんばんは^^
画像 123

雪景色ですね^^;

って これ 11月17日の写真です^^;

久しぶりの更新なので 目立つように 雪景色UPしてみましたw

で~ついでにw
画像 122

11月中旬に こんなにも雪が積もったのは 記憶にないですね。。。

やっぱり異常気象なのでしょうか…

さて 今日は 午後から雨でした><

おまけに今日も仕事です^^;


そんな中 今日は 私の別顔での用事の話ですw

別顔といっても 仕事なのですがw

色々仕事をしてるのですが、別の仕事のほうで、私のところから独り立ちした A君がいます。
A君から以前に連絡があり、新作メニューが出来たので 昼休みに 試食をして欲しいとのこと^^

嬉しいですね~~w

で 今日のお昼に試食することに^^

私としては、自分のところから独りだちした子なので、嬉しくてたまらないのですが~
立場上 嬉しさを隠しながら 試食ですw

ん~~  なかなか 良い味です^^
美味しいw

なかなかの出来栄えでした^^
ちょっと気になるところがあるので そこだけコメントし 雑談後 帰って行きました^^

近くじゃないので 頻繁に行けませんが 頑張って欲しいと 心から思いましたね~^^


さて 明日はお休みです^^
でも今週も釣りには行けません^^;
疲れちゃって 月曜の仕事に間に合うように帰ってくる自信がありませんwww

前だったら 1日の休みでも 遠征してたのになぁ。。。
そんな私が海に遠征しないってことは。。。 
今回は だいぶ疲れてますね~~^^

今日も上州屋から 釣果メール 情報メールが わんさか来てますw
週末のせいかなw

上越方面から 「アオリイカ」の文字が消えましたが、静岡方面釣果あるようですね~

はぁぁ 行きたいな。。。

静岡方面の釣果情報は 焼津在住 しげさんのブログを 参照してくださいね~
スポンサーサイト

記事のコメント

No title
うは!すごいね 雪!!こちら静岡中部地方は雪は中々積もりません
てか、降りません。結構憧れの景色なんですよー
No title
しげさん こんばんはー^^

この時期 車のタイヤを履き替えて 大変です。。。
一台につき夏冬2セットタイヤとホイル持って居ないと生活できません><
雪景色見に いつかは 来てくださいね~~^^
コメントの投稿
powered by
3ET

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


