上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんはー^^

超久しぶりの更新です。。。

仕事が忙しく。。。   とにかく忙しく・・・

そんな状態だったので 仕事が終わり帰宅後は 疲れ果ててました><

最近は 仲間の会社へ 常用仕事に出ていました。
仲間の会社は とても忙しいらしく 応援に行く毎日です。

サラリーマンの方に例えるなら、取引先の会社が忙しいので 出向といった感じですかね~

知り合いの会社とはいえ、よそ様の会社なので 気をつかっちゃって。。。
疲れますね^^;

そんな 毎日が 年内続きそうです・・・

この連休も 全日 仕事してました^^;;;;


そんな連休中に 友達のぴよ丸ちゃんが 軽井沢に行ってきたとかで お土産を頂きましたw
画像 121


私が休みだったら 一緒にと 誘ってもらってたのですが あいにく仕事で・・・><

軽井沢では 何かのイベントで 北海道の 花畑牧場のお土産が販売されたそうです^^

花畑牧場とは 芸能人の田中義剛さんの牧場ですね~w

ということは お土産も 生キャラメルですw
元祖の手作り味と イチゴ味です
画像 119

生キャラメルは熱に弱いらしく 保冷剤でしっかり梱包してありました
画像 120

蓋を開けてみると
画像 117

画像 116

ずいぶん 高級な感じですね~
女性にうけてるわけですねw

紙から出してみた感じはw
画像 115

画像 114

食べてみましたが 口の中で すぐにとけるほどの 食感w
歯の抜けちゃうようなキャラメルとは まったく違いますねw
おいしいですw

皆さんも機会があったらぜひ^^
おすすめですよw
画像 113

いろんな味が たくさんでてるようですのでw
スポンサーサイト

記事のコメント

No title
お仕事 お疲れ様でース。なんと立場が逆転しましたねぇw
私は なかなかのつり三昧ですよー。
でも、季節がら渋めです(俺はいつも渋めですがw)
そういえば年末に・・おっとまた連絡しますよー
No title
こんばんはー^^しげさんw
ご無沙汰してます^^;
子供さんと奥さんは元気ですかー?
毎日疲れちゃって。。。;><;
なかなか ブログに伺えませんが 元気でしたかー?
年末に?  なになにwww  気になるw
そういえば 磯釣り準備をしてるとか 書いてありましたね~W
何が釣れるんだろ~w


コメントの投稿
powered by
3ET

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。