
こんばんはー^^

昨日も 御柱祭の練習に行ってきました~^^

日曜日のブログにも書きましたが、昨日の練習は テレビの取材があり 辺見えみりさん お笑い芸人のレギュラーが 来ましたwww

辺見えみりさんの写真を撮りたかったのですが、仲間が携帯電話のカメラをかまえると。。。
スタッフから 
「写真はご遠慮くださ~い」
えええ~~><
プライベートで来てる訳じゃないし いいじゃん。。。><
なんでだめなのか わかりません><

仕方がないので 遠い所から レギュラーの松本くんを パシャ^^

画像 111

残念ながら 携帯電話の望遠では ぶれるし うまく撮れません。。。

練習中の合間なので 近づく訳にも行かず、引いて撮ってみると。。。

画像 112

やっぱり だめでえすね~
誰だかわかりませんね><
何となくカメラや照明など撮影クルーがいるのは わかるような。。。
青いハッピを着てるのが 松本君なのです。。。w

辺見えみりさん 可愛かったですね~~^^
オーラが ありました^^

レギュラーの西川君は 御柱のメドデコの一番上に乗ってましたw
角刈りではなく つんつん頭になっていて 前のイメージとは まったく違いましたね~^^
かっこよくなってましたよ^^
御柱の めどでこの上で 気絶してましたwwww
危ないぞw 落ちたら大怪我するぞwww

松本君は木遣りの練習をしてましたね~^^
木遣りとは 長野オリンピックの開会式でもやっていましたが、
「♪い~や~~あ~~あ~~あ~~ああ~」 
って あれですw
お祭りでは 木遣りが御柱を動かす合図です^^
上の写真は 木遣りの練習中ですね~^^

久しぶりに芸能人ってのをみましたwww

放送は 12月19日夕方4時からだそうです^^

辺見えみりさんの ブログをみると、
長野に来たことが 書いてありました^^

辺見えみりさん 可愛かったなぁ。。。
何度もしつこくスミマセン^^;wwww
スポンサーサイト

記事のコメント

コメントの投稿
powered by
3ET

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


