
こんばんは~^^

最近疲れ気味なのか、昨日は 11時には就寝し 今朝 起きたのは10時半でした。。。
それも自力ではなく電話の着信音で。。。

疲れてるのかな。。。

今日は 午後から 御柱祭の練習です。
御柱祭とは 諏訪大社で7年に1度行われるお祭りです。

毎月 一度練習してたのですが 今回が最後の予定です。

練習中に パシャッ^^
画像 110

画像 108

画像 109

今日は天気もよく 寒くなくて良かった~^^
こんなに天気が良いと 海も釣りして気持ちいいでしょうね~~^^

練習会場では 歳は後輩ですが 釣りの先輩であるRゴンに久しぶりに会い 軽く釣りの話をwww

ちなみに 上の写真の一番上に乗ってるのはRゴンですw
写真が引いていて見えないけどwww

昨日まで 三保周辺に遠征に行っていたらしいですw
最近 音沙汰が無いので釣りに行ってないのかな? っと思いましたが。。。  
行ってたみたいですw  好きだね~~~^^wwww

明晩は この練習を テレビ局が撮影するそうで、仕事終了後 みんなで練習です^^

確かな情報かは わかりませんが、辺見えみりさんと あるある探検隊の芸人さんが来る??らしいですwww

夜は寒いから 暖かくしていかなきゃかな~~w
 
スポンサーサイト

記事のコメント

No title
お久しぶりですー御柱もうすぐですね!
それにエミリのパヌチラ見たかったですね!
コメントの投稿
powered by
3ET

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


