
こんばんは^^

久しぶりの更新です^^

昨日は仕事の都合で お休みでした^^;

午前中はまったりしながらも 掃除や洗濯など やっつけましたがw
午後になり 姫川の 様子ガ 気になり。。。

13時半 車に乗り込み GOwww

高速に乗り 塩尻インターを過ぎた頃 遠くに見えるアルプス連峰を見ると 雪が^^;;;
画像 107

姫川へ行くので 豊科インターで 降ります^^
画像 106

国道148号線を 北へ急ぎます

近くの山々には 雪が^^;;;
画像 105

途中 工事の片側交互通行が 何箇所も 何箇所も。。。 かなりの時間ロス><

あと1ヶ月もすれば この辺は スキー客で賑わうんでしょうね~^^
画像 104

この先は 時間もないので 写真は無しです^^;w

災害現場で 車を走らせながら手を合わせ 姫川まであと少しです^^

到着して時計は 16時40分
身支度し お気に入りのポイントへ行くと。。。

先客が3,4名ほどいらっしゃいます^^

間に入れていただき スタートですw

海は良いですね~^^

しかし 手ごたえがありません・・・

満月のこの時期 夜もやりたいところですが 翌日出勤なので 後ろ髪引かれますが・・・
17時半までの50分間頑張りましたが ボーズで 帰ります><

思い立ち 50分間の為に ここまで来るなんてwww
 
こんどは ゆっくりこよ~~っとw^^


記事のコメント

No title
2時間半かけて50分wwそろそろアリさんマークに見積もり頼みましょうよ
No title
しげさん こんばんは~^^
ほんと ありさんマークに お願いしたいぐらいですよ~www
コメントの投稿
powered by
3ET

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


