
みなさん こんばんは^^

今日は 私の地域は暑かったですね~^^

すごしやすくて いいですね~w

今日は仕事中メールが来ましたよ!
そうw 上○屋からw
登録してある店舗の中から日替わりで 毎日のように届くんですがねw

昨日は松本店w
今日は沼津店、上越店、焼津店 

週末前だけに 来ますね~~www

で 情報は。。。

新潟は なんと言っても小あじですねw
家族や 彼女と 数釣りで楽しめますね^^
投げサビキで 中アジもでてるらしいし~
アオリイカも 胴長15~20CMが 5~10杯だとか^^   いいねーーーw

イナダ サワラの 青物も接岸してるみたいで、シーズン到来みたいですよーーw
今日はラジオの 釣り情報でも 同じ情報を聞きましたからねー^^
鉄板かもw
ラジオの情報は違う釣具屋さんですけどねw
「♪つりぐの 本間♪」って 歌ってましたねwww

はああ~  行きたいなあ。。。

太平洋側 日本海側 釣れる物って 時期が多少ずれてるんですね~w

日本海側は 寒くなり始めて 魚も脂が乗って おいしいですよね~~~w

あきるまで 行っていたいな~w

スポンサーサイト

記事のコメント

コメントの投稿
powered by
3ET

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


