
こんばんは^^

皆さんw連休疲れしてませんかーwww

今日 予定していた お題はすべて延期です!!

なぜかというと 皆さんに報告があります^^

焼津でブログ(瀬戸川CROWS)を書いてる 人情派アングラー(勝手に呼んでますがw)しげさんから連絡があり 赤ちゃんが無事に生まれたとの報告がありましたーーー^^
パチパチパチ 
おめでとうございますーーーーーーーーーーw

うれしさいっぱいの声でしたねえ~~~^^

俺もめちゃくちゃ うれしいですよwww^^

焼津に行く楽しみが また一つ増えましたよ^^


しげさん^^
しげさん奥様^^
おめでとうございますーーーー^^
しげさんの家族が1人増え 人生これからもっともっと楽しくなりますね^^

赤ちゃんが健康に成長される事を お祈りいたします^^


こちらに訪問して頂いたみなさんも しげさんの「瀬戸川CROWS」に出かけてみてくださいね

瀬戸川CROWS http://blog.livedoor.jp/setogawalife/
今日のブログにリンクしてますので 赤ちゃんの写真UPされてますよ^^
かわいいですよw
スポンサーサイト

記事のコメント

ありがとございます。静岡の人口を一人増やしてやりましたw少子化対策に貢献できてうれしいです。めっちゃかわいいですw
しげさん^^ おめでとうございます^^
俺もうれしいですよーー^^
これから毎日が楽しみですね~^^
奥さんにも「おめでとう^^」とお伝えくださいね^^ 
コメントの投稿
powered by
3ET

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


