
こんにちはーw

さて 今日のお昼も 昨日に続き「金ちゃんラーメン」ですwww

今日は「旨いしお」味ですw  
ただ食べるだけでは もったいないので 紹介しますねw
画像 029
画像 032
画像 031
画像 030

東海地方以南のかたは 普通に 当たり前のように食べてると思いますが、この「金ちゃんラーメン」関東 信越地域から北側は販売されてないんですw
(詳しくは昨日のブログ見てくださいねwww)

さて、ふたを開けると
画像 044

ほおう~^^
粉末スープ かやくは 袋に入っています。
画像 043

かやくを面の上にあけます^^
画像 042

ほおう~^^  食欲がわきますw
粉末スープを かやくの上にかけますw
画像 041

熱湯を入れ3分後に蓋を開けるとw
画像 040

箸で 麺をほぐしてみます^^
画像 039

味は、全国版の 日清で言うと シーフードヌードルみたいな感じですね
私個人的には 昨日のしょうゆベースより こっちの「旨いしお」のほうが 好みですね~w


このカップめんは 私がお土産に度々使うんですよw 
外国に行っても 日本と同じ銘柄ですが、国ごとにパッケージが違ったり 味が違ったりw

笑いもとれますし 想像以上に喜ばれます^^v

みなさんも ぜひ試してみては~w

PS 初めてこのページに 訪問して頂いたみなさんは 昨日のブログも見てくださいね~w
スポンサーサイト

記事のコメント

ほおう~^^ 金ちゃんラーメン早速買ってきました。
スーパーで88円だったので夜食用にw
しげさん^^金ちゃんラーメン買ってきましたか("▽"*)
毎日 金ちゃんラーメンについて書いてたら食べたくなりますよね(*´艸`*)
88円は安いですね~
コンビニで初めて買った時は150円位したような…(汗)
いつでも食べれて羨ましいですよ~
コメントの投稿
powered by
3ET

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


