
DSC_0134.jpg

今日も台風の影響で、海岸は大波・・

静波入りしつから、最近疲れ気味だったので、自分的には充電時間がとれて良かったかも

天気が良いので、店的には残念な 状況ですが・・・


リフレッシュに 車を走らせ御前崎に来てみましたが、外海のうねりが嘘のような 構内はマッタリ状態

DSC_0135.jpg

赤灯台周辺ではサビキ釣りをしてる人が数名
小アジかな?

釣竿を降ろす元気も無く。。。
目の前に海が広がっているのに。。。
今年は、気分的に疲れてるのかも(; ̄ー ̄A
勿体ない話です。。。

明日からまた頑張りますよ!と自分に言い聞かせw


今、堤防に座りながら書き込んでますが、また釣人が来ました。

30前後のカップル・・・
彼女は 彼の釣りしてる姿を見ながら写真撮って・・・

ばかやろ~~~~~


嘘ですw
良いなぁ。。。 w

もしかして、毎年夏の使い方間違ってるか?


いやいや
夏の思い出作りのお手伝いをしてるんだと 言い聞かせる 自分でしたw


さてとw
温泉行って 生ビールでも飲もっと( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト

記事のコメント

コメントの投稿
powered by
3ET

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


