
こんにちは^^;

毎日、仕事に全力投球で、夜も疲れてしまい、なかなか更新できませんでした^^;

あっという間にお盆も過ぎ、いつの間にか夏も終盤です

仕事中、身近なところに 愛しの あの娘が居ましたw
↓↓↓↓
DSC_0060.jpg
見つけた瞬間 思わず笑っちゃいましたw
アオリイカ釣り師の皆さん眉間を刺さないでくださいねw

とりあえず私の生存報告でした^^;

色々 写真撮ってましたが、落ち着いたらアップしますね♪
スポンサーサイト

記事のコメント

コメントの投稿
powered by
3ET

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


