
こんばんは^^

久しぶりの更新です^^;
台風は みなさん大丈夫ですか?



先週 木曜日より 静岡県入りしました

毎年 夏のシーズン中 静岡県で知り合いの仕事をお手伝いしてます^^

もう あれから1年が経つんですね~w


木曜日の夕方 静岡県に到着。

目的地に向かう途中 焼津に立寄ります。
焼津と言えばそう! 偶然が重なり知り合った 人情派ブロガー釣師の しげさんの焼津です^^

しげさんのブログ↓↓↓リンクしてます。 クリック!!
瀬戸川CROWS http://blog.livedoor.jp/setogawalife/


忙しいしげさんですが 時間を作ってくれて焼津港にて、綺麗な奥さんと 可愛い娘ちゃんと 1年ぶりの再会です^^

娘ちゃんは もう歩いてました!!びっくり!!!
人見知りするどころか なついてくれて可愛くてw
羨ましかったw^^;

で 焼津港で アオリイカのエギング開始^^

焼津港内は 毎年何かしらの整備事業が行われていて 来る度に綺麗に整備されていきます。
釣い人に対しても ウエルカムな整備なんですよね~
自分が通う 新潟県の直江津港も 釣り人の行き場が無くなる整備にならないよう見習って欲しいものです。。。

楽しい時間もあっという間に過ぎ しげさん家族と又の再会を楽しみにお別れし 南下します。

目的地に到着前に 更に南下し 御前崎港へ様子を観に行きました^^

深夜だと言うのに 港内は 投光器を使い 釣してる人達やら、外海の方は 遠投して楽しんでる方たちも多く見られ さすが御前崎港です。

翌朝 ジギングをしようと思い、ショックリーダーを新品に交換し、車の後部座席のベットで就寝。

起きると。。。
やっちゃいましたw
見事に8時w
まぁ いつもの事なんですけどねw

うみで釣りするよりも 海に到着することで安心してしまう いつものスタイルwww

釣れている様子も無く おみやげを手にしている人も見当たらないので そのまま目的地に北上移動。

職場に到着し みなさんに御挨拶し 1年ぶりの再会で みなさん変わらない様子に安心しました^^



ということで しばらく海のある静岡県での滞在生活^^

仕事が忙しく 釣りする体力は残らない毎日ですが、頑張ってきますね~^^





追伸。。。
静岡県での、日々の出来事を ブログにしたいのですが、携帯から写真をUPできないの???

忙しいので携帯電話からリアルタイムでUPしたいのですが、FC2での携帯やスマートフォンからの写真UPを
試しましたが 携帯(スマートフォン)での画像をサイトにアップロードできません><
アップロードできれば 掲載できそうなのですが。。。???

ん~~~
違うサイトで期間限定で立ち上げるしかないかな?

文字だけブログはちょっとな。。。

知ってる方 教えてくださいね~~

スポンサーサイト

記事のコメント

コメントの投稿
powered by
3ET

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


