
こんにちは^^

大漁を経験してから 不調な釣果ですが、シーズン的にも 大アジは終盤っぽい時期かも。

今週末は 魚影の濃い 名立に 数年ぶりに行ってきました。
画像 155


土曜日は用事があり 週末遠征ができず、深夜の出発も考えましたが、連日疲れが溜まっていたのか 超熟睡してしまい、起きたら朝でした。

10時前に出発し 途中 上州屋松本店(フィッシングジャンボ松本)を偵察w
会員向け割引券が届いていたのでw

その後友人と待ち合わせの 名立へw
画像 156
今回は 先端へ

名立の堤防は数百メートルあり長い堤防です
画像 157


夜のアオリイカでは 近年も立寄っているのですが、昼間の名立&大アジ狙いの名立は 数年ぶりです。

到着後、友人から 熱いポイントや 港内の案内をしてもらいます。
 
その後竿を出し、時合いの時まで まったりw

その後 大アジの時合いの時を迎えますが、外海側に竿を出してる人達の浮きは無反応・・・

港内側の方が ポツポツ釣れてる感じでした><

22時過ぎ頃撤収

結果は
大アジ  1匹 でした。

友人は 大アジ2匹

その後 友達は 仕事の為帰宅。

自分は 翌日が休みなので、折角 名立まで来たことだし、もう1日大アジに挑戦するつもりでしたが こんな状況なので色々考え 黒井へ向かいました。

黒井の様子は 次に書きますねw
スポンサーサイト

記事のコメント

コメントの投稿
powered by
3ET

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


