
こんばんは^^


訪問いただいた皆さん、今週は釣れましたか?

今年は かよいこんだので、釣果が気になっちゃってw

と言うのも、結局 週末は地元で過ごしました。


地元に居ても、色々やる事があり のんびりしていられません。

明日から 仕事を頂いてる方と 大アジ遠征です^^
歳は自分よりずっと上ですが、仕事よりも個人的に 仲良くして頂いてる方です^^
釣りの経験は無いそうですが、かなり前から「一緒に行こう」と話していましたw
邦画 「釣りバカ日誌」のハマちゃんかw

先方の車がハイエースなので、今回は 釣具の荷造りをしなくては。。。^^;
自分の車で行けば 忘れ物もないし、楽なのですが、2人で行くとなるとハイエースの広さには負けてしまいます
 
忘れ物があると 持っているのに買わなくてはいけないので 余計な出費になるし><

でも 道具の整理をする良い機会になりました^^
 

先方は、これから釣りを覚えるそうですが、釣れる相手は大アジですし、先週ほど釣れたら はまってしまうと思いますがw

ハマっても 後の責任は取れませんよwww


明日は、上記の方とは別件で 個人的に頂いた仕事があるので 早起きして午前中で終わらせ 直江津に向かいますw 


問題は釣り場選びです・・・

色々見てあげなければなので、場所的には港内が良いのですが、
折角なので 数釣りしたいし、そうなると港内は日々釣果にムラがありすぎだし・・・

今回のメインは 先方が釣りを楽しく感じてもらう事なので、気持ちだけの真剣勝負で 気楽に行ってきますw

って事は 釣れなかったら つまらなく感じるかも^^;

ゴミやマナーも さりげなく話して、良い釣り人が誕生して増える事を祈ります^^



PS 今日、地元の釣り仲間が 名立に行っていますが、現時点で釣果報告が入ってきていません。
もしかして。。。   爆釣中で帰れないのかも???



自分が行かないと 気になっちゃってwww
スポンサーサイト

記事のコメント

コメントの投稿
powered by
3ET

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


