
こんばんは^^

今日は土曜日です。

しかし・・・

今は自宅です><


今日は朝から講習会がありました。
終わり次第 自宅に戻らず 直江津に向かえば、夕方までには到着する予定で、
週末なのに 6時前に早起きし 直江津直行の準備して 講習会に向かったのですが・・・

都合で、来週受講する予定だった講習まで 今日に前倒しして受ける事になり・・・

到着時間が、時合い開始に間に合いそうも無いし・・・
終了後 色々あり 気分が乗らず、直行する予定が 帰宅してしまいました><

行く気満々 早起きして準備したのに><
いつもだったら 絶対行ってたのに。。。


この一ヶ月間 毎週何かに とりつかれたかの様に通ったのにねw

久しぶりに 週末自宅に居ます

でも・・・
気になって 気持ちがソワソワ ムズムズw

いつも 訪問していただいてる皆さん 情報が無くてゴメンナサイ><
逆に今日の 港内&黒井の様子 情報を知りたいです。。。

楽しみにしていただいてる皆さん ごめんなさいデス

直江津港近隣の釣り人さん 今週は 私が行かれませんでした><


ブログ書きながらも 内心では「今から行こうかな~。。。」と 
行きたい気持ちを捨ててない自分ですw


スポンサーサイト

記事のコメント

コメントの投稿
powered by
3ET

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


