
最初に書きますが アオリイカのキロアップ釣りました!!!

今回は嬉しさを隠しません!  素直に嬉しいです^^

普段から モンスターに見慣れた海の近くの皆さんには 珍しい事では無いかもしれませんが、毎日海に行くことの出来ない長野県人の自分にはメチャクチャ嬉しいんです^^


場所は 熱海。
時間は 22時前
港内では無く、外海  

ちなみに今回は活き餌の アジを使った浮き釣り。

画像 148

写真上部に見えるクーラーボックスが シマノの9Lなので 大きさが判ると思います。

重さ 1.1キロ
胴長 30センチ以上? (スケール持っていませんでした><)

写真も 興奮して手が振るえ 上手く撮影が出来ませんw

なかなか上がらない あの重量感。

くせになりそうです。

めったにつれない春のモンスターと呼ばれる デカアオリ。

釣上げた時の様子を書き始めましたが、文章で書くのはなかなか難しいのでやめましたw
 


良い経験が出来ました^^


いつもは お荷物&お飾りのタモ網も 役に立ちました ^^v
タモ網持って出掛けて良かった~^^

記事のコメント

春イカGET、おめでとうございます!!
キロ級は胴長が長いですね!
(イカプラス編集部アシスタントK.I)
「イカプラスHP」 http://www.ikaplus.net/
「イカプラス冬号」1/21発売 http://amzn.to/ewfas3
Re: タイトルなし
イカプラス編集部アシスタントK.I様 
ご訪問&コメントを頂き ありがとうございます^^
早速御社ホームページを見させて頂きました。
当方 海の無い長野県在住で、太平洋にも日本海にも同じくらいの時間がかかる県内ド真ん中に生れ育ちながらも、海でまったりするのが大好き人です。
そんなこんなの環境の中で書いてますが、またお立ち寄りください^^
コメントの投稿
powered by
3ET

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


