
こんにちは^^


寒い日が続きます。

昨日は朝起きると雪が降ってます。

あまり降られても困るんだけどなぁ。。。

画像 124

画像 123

って なぜかと言うと、
昨日は 忘年会に参加してきました^^


昨年のブログにも書きましたが←リンクしてますw
毎年12月30日に 友人と健康ランドで行う忘年会です^^

友人と言っても みんな年はバラバラですが 大切な友人達です^^

年に一度だけ みんなで集まり
「去年会ってから以降 今年はどうだった~~?」
なんて 話して 久しぶりの再開を喜びながら ご馳走をお腹いっぱい食べたり 飲んだり 風呂に入ったりしますw


もう今年で 何回目なんだろ~♪
年中行事の中で 楽しみの一つです^^

今年も Iさん Fさん 参加者最年少のR君が参加していただき、今年も1年ぶりに再会できましたw

R君は 年明けすぐに高校受験です
合格するよう祈ってるよー^^
頑張れ!!

画像 122


今年は 魚が角質の掃除してくれるやつ(なんて言ったかな・・・?)やりましたw
画像 125


みなで 卓球や 将棋をやったり 深夜まで楽しんだ後 就寝w

朝テレビで
「東北地方では、1メートルほどの積雪が~~~」
とニュースの声が聞こえ 飛び起きます^^;

ってことは 長野県も??と思い 外を見ると。。。
画像 121

画像 120

晴れてますw
アルプス連峰が 綺麗に見渡せますw

晴れてるじゃんかw

安心して 朝風呂に入り みんなで朝食バイキングして みんなと
「来年も会えると良いね~」
と楽しかった忘年会も終了^^


今年も 今日で終わります。

1年間 お世話になったみなさん ありがとうございました^^

みなさん ご家族様 関係者様 よい御年をお迎えくださいね^^ 
スポンサーサイト

記事のコメント

コメントの投稿
powered by
3ET

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


