
こんばんは^^

昨日は区民運動会の為 帰りも遅く更新できませんでした  

そんな中、夜中にコメント書いたりしたのですが、しかし・・・

最近 このブログサイトの 使い方がイマイチよくわからないです・・・

コメントに書き込んでも 出ないし・・・
前はコメント返せたのになあ・・・
やり方が間違ってるのかな・・・

時間のあるとき 方法を確認してみます


昨日 無事に町内対抗地区運動会が無事に終了しました^^

参加者も多く 安心しました^^
開会から参加者の皆さんは 終始笑顔で 熱く競技していただき 準備に費やした時間や気苦労が吹っ飛びましたよ^^
こちらも大満足でした^^

お昼頃には終わる 半日の行事でしたが、考えてみると 隣近所の地域で参加し 終始笑顔で熱くなる行事。。。ないですよね^^
そんな行事に、自分が役員として携われ、準備し 区民の方に楽しく参加してもらえたことが、自分にも 良い経験 良い思い出になりました^^
こちらも大満足でした^^

協力頂いた 役員さん、ボランティアさん、キャプテンさん、消防の皆さん、ありがとうございました^^

地元の消防のみんなには、競技中に急遽走る距離をグランド2周も増えてしまい、区民の方を楽しませてくれたり、競技準備を手伝ってもらったり、感謝の言葉だけじゃ足りないぐらい 助けてもらいました^^
ありがとうございました。

今日は一日 筋肉痛でした^^
スポンサーサイト

記事のコメント

FC2は確かに解かり辛いですよねぇーすぐ混んでます的な奴がでちゃうしwでも、いろいろ便利な機能があるから、使いこなせば最強ですよ
Re: タイトルなし
しげさん^^いろんなブログサイトのある中、ここを使ってみましたが、使いこなせてない感じが・・・
最近スランプです・・・
このコメントも UPできるのか心配です・・・><
ここの説明サイトも見てるんですけどねw
気長に 頑張りますw^^;
コメントの投稿
powered by
3ET

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


