
こんばんは

画像 105

こんな写真UPしているのに、今日は 釣り&まったり旅とは無関係です。。。

検索でヒットして訪問して頂いたみなさんゴメンナサイ><

でも良い事 書いてるので(?) 寄っていってくださいねw



さて。。。
人生色々と 裏目に出ることって ないですか?


例えば・・・


何かを頑張っても、頑張った時ほど失敗やミスしたり。。。

早く帰りたい日に限って、仕事で問題起きたり。。。

計画していた用事のある休日にかぎって、予定が入ったり。。。

好きな人に対して 相手からも好かれたいと想うほど、素の自分が出せなかったり。。。

話したいことが沢山あるのに、相手に言えなかったり。。。

相手に上手く話してるつもりなのに、相手には上手く伝わらなかったり。。。

相手の行動 約束など信じていたのに、裏切られたり。。。

海に行って 御目当てを釣りたいと思っていても、釣れなかったり。。。

欲しい物を買いたい時に限って、お金が無かったり。。。

食べたばかりなのに、お腹がすいたり。。。

土禁の車から降りようと思ったら、靴を乗った場所に忘れてきていたり

などなどなど・・・
変な ??って例もありますがw

言われてみれば 色々思い当たる事あるような気がしません?


良くしたいって思って行動しても、なかなか思う様に行かなかったり、裏目に出たりする事って、
人生の中で 振返ると多いかも?



友達より こんな話がありました。

恋人と何か約束していたそうです。
約束するぐらいなので、嫌な事だったらしいです。
約束の後、信じていたそうです。
しかし・・・
とある時に約束を破られていた事が発覚><

友達は、心配や疑っていても 自分が潰れちゃいそうだったのでしょうね。
会話の度に「約束守ってる?」って言うのも嫌だろうし。

上手く行こうとするほど どうして上手く行かないんでしょうね・・・



まぁ 俺も裏切られるのは 嫌だし許せない方かも(▼▼メ)



今度 どんな約束してたのか聞いてみよ






今日は熟睡できるかなぁ。。。

画像 104









スポンサーサイト

記事のコメント

コメントの投稿
powered by
3ET

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


