
今日は 久しぶりに「甘いもの」を食べてきました^^w

抹茶パフェですw

前から 行ってみたいと思っていたのですが念願叶ってw
1人でしか行けなかったのが残念でしたが・・・ (;。;)

天気とは正反対に 1日中汗だくで体力も落ち気味?だったので 上品な大人向きの甘さで とても美味しかったw

画像 073

底の方から中段まで 抹茶アイスを溶かした中にフレークが入っていて、
その上にバニラアイスが2個 抹茶アイスが1個 その上に あずきがのっています^^

500円でしたが、なかなか お上品なパフェで美味しかった^^

テーブルの上にはこんな広告メニューが。。。
画像 072

ホットケーキが半額の170円だって^^

また 来たいなw
スポンサーサイト

記事のコメント

コメントの投稿
powered by
3ET

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


