
こんばんは^^

先日の週末 地区の子ノ社御柱祭が 無事に終わり のどが嗄れ がらがら声の ハスキーボイスの今日此の頃です^^;

昨日 3月に行った 会社の事で何かとお世話になっている先生より連絡があり、今日は 関東に向かいました。

今日は エアコン入れても 汗ばむ良い天気です^^
画像 043

高速道路を 走っていても気持ちが良いですね^^
画像 042

晴れているのですが なぜか富士山は薄っすらとしか見えません・・・
画像 041

写真の中央部には 肉眼では富士山が見えてたのですが、写真には写りませんでした   残念><

途中予期せぬ渋滞に巻き込まれながらも、予定時間に30分遅れで 無事に到着
画像 040

はじめて ここの先生をたずねた頃は工事中だった駅前も すっかり綺麗になりました^^
画像 039

画像 038

打ち合わせしたり 今までの案件の支払いを済ませ、やっと一段落^^ なのかなぁ。。。^^;

気持ちは楽になりましたが 支払いしたので 懐もだいぶ 軽く・・・><

まだまだ問題が山積みですが、少しずつ片付き 良い方向には向かってるのかも


最近は良い出来事もあるし^^ 人生前向きに ガンバロっと^^
スポンサーサイト

記事のコメント

コメントの投稿
powered by
3ET

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


