
こんばんは~

おおおお
ブログの 訪問者が増えてる!!^^/
初めまして 北さんと言います^^

検索サイトからの訪問していただいた方もいらっしゃると思います。
いらっしゃいませ^^訪問ありがとうございます^^。

でもでも、やはり!焼津の‘しげさん‘が 書いてるブログ「瀬戸川CREOWS」内で紹介してくれたおかげです^^
ブログ内で リンク先に UPしてくれてたし~   (TT)感激しましたw感謝ですよ~しげさん^^
きっと、しげさんの「瀬戸川CROWS」の常連訪問者さんが、寄り道してくれたのがおおきいんだなと^^

検索して訪問した皆さんは、ぜひ
焼津の人情派アングラーw(勝手に呼んでますw) しげさんの「瀬戸川CREOWS」を ぜひ遊びに行ってみてくださいね~^^
楽しいですよーー!^^
(本文中へのリンクの方法がわからないので 欄外のリンク先から訪問してくださいね^^;;)



さてさて、地区の行事 区民運動会を明日に控え、準備が忙しく、シルバーウィークなのに、釣りにいけなかった私の今日は・・・ 
地区の区民運動会 会場準備をしてきました。

明日は地元 小学校の校庭を借りての地区の町内対抗 区民運動会。

準備の最初は 万国旗からです。
かなり本格意的w^^
万国旗が校庭全体の頭上にあると 雰囲気が出ますね~^^
↓↓↓↓会場の写真です^^








あ!!
写真撮るの忘れてました><
ゴメンナサイ><

大玉や 玉入れのカゴなど、子供の居ない私には超懐かしい~www
あっ!w 子供居ないと言うよりもw先に彼女見つけなきゃ^^;;


12時になり、お昼を食べて、全プログラム各競技の使う備品を 倉庫から出し 準備の不備や、段取り不足がないかチェックです。

準備してる中には え・・今日全部一度出すの?? 出しても今日は片付けなきゃでしょ?明日出せばいいのに~
なんて言葉も聞こえますが^^;
そうなんですがね~^^;もちろん今日 倉庫から一度出します^^
だってw当日の朝になって 不足した物があってはいけないので~^^;
役員の方の為にも、担当する準備品がわかっていても、配置場所は知らないし、明日のその場で聞かれても、こちらでは進行全体を運営するので仕事が多すぎて^^;対応出来ないかも^^;;ですし^^;

でも仕方ないですね^^  土曜日だし^^ ご家族を家に残して準備に来てる方もいらっしゃいますし^^お仕事中来て頂いた方も居ますし、いろんな忙しい中 来て頂いているので、感謝です^^

役員の方達に 前に作った役割分担表の最新版を配り、プログラム順に各競技で準備するもの 配置位置など確認し、準備を進めていきます。

リハーサルを始めると、役員の方達から、
「これどこに配置するの?」「これどうするの?」などなど質問が^^;
リハーサルして正解かも^^;

忙しい中準備に来て頂いた役員さん、
今日の準備前に毎週何度も打ち合わせした部員さんや ボランティアさん、
町内の参加者を少しでも多く集める為に全戸回っていただいた役員さん、
そして参加していただく区民の協力など、 
いろいろ考えると、明日は区民の方達や 準備した役員さん達が 楽しんで頂ければいいな。。。
と思います^^


急遽 今日になり、やむを得ず欠席する方、参加できる方 などなど 名前を頂いてるので、これから 各種目の参加者名簿を 調整です^^


釣りの話が無くて ゴメンナサイ><





記事のコメント

こんばんわ!そういえば私の会社の地区でも祭りが10月に入ってます。しかし、まだまだ忙しい時期なので参加できませんwでも、その日は会社の給食が出前の寿司になりますw気分だけ的な感じでw
あっ、いやらしい話ですいませんが瀬戸川CROWSですので、あしからずwEが・・
コメントの投稿
powered by
3ET

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


