
こんにちは^^

1ヶ月ぶりの更新です^^:

夏の仕事が無事に終了し、無事に長野県へ帰ってきました。

昨年の夏を思い出すと。。。
週末の度に雨や台風・・・
お盆休み前には 大地震・・・

そんな去年に比べ 今年は休日無しでフル稼働でした

経営者の言葉は、
「売上げは 去年と変わらないよ」
と言ってましたが。。。
経営者暦のある私の想像ですが、従業員や色んな関係上そう言うしかないのかも。

パソコン持って行きましたが 仕事に疲れてしまいブログの更新できませんでした><

長野県育ちの私には あの暑さに負けたのもありますが。。。><

2ヶ月弱の期間でしたが 色々ありましたね~

焼津の釣り師 しげさん宅に お邪魔したり、昨年振りに仕事関係で再会した人が居たりw
御前崎にも 出かけましたw
突然のテレビ局の取材もあったりw

色々ありましたが 今は解体中・・・

ブログ更新できなかったので まとめて写真をUP

画像 756

画像 755

画像 754

画像 757

画像 758

画像 759

画像 748

画像 747

画像 748

画像 749

画像 750

画像 751

画像 752

画像 753

画像 742

画像 743

画像 744

画像 745

画像 746

画像 736

画像 737

画像 738

画像 740

画像 739

画像 741

画像 726

画像 724

画像 727

画像 728

画像 729

画像 730

画像 732

画像 720

画像 721

画像 722

画像 723

画像 725

画像 714
画像 716

画像 717

画像 718

画像 719

画像 719

画像 712

画像 713

それにしても 疲れた夏でした^^;
仕事なので当たり前か><

記事のコメント

写真見る限りではメッチャ楽しそうですやん!!
ナイスな夏をすごせましたね!!
一枚著作権に引っかかる写真が・・
そのお魚・・・。
Re: タイトルなし
しげさん こんばんは^^

今年の夏もお世話になり ありがとうございました^^
しげさんとの 思い出もたくさんお土産になりましたよ~^^

事後報告ブログになり 思い出の写真を並べてみましたが、写真の説明が無かったですね><

しげさんの釣った魚写真も 思い出としてUPしちゃいました^^;

次回こそはb勝負に負けませんぞ!(^^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
powered by
3ET

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


