
こんばんは

今日は 市のお祭り 「茅野どんばん」です

茅野どんばんhttp://www.donban.org/
↑↑↑リンクしてます

昼頃から 歩行者天国や 様々な催し物があったようですね。
(昼間は 私は仕事の為 不参加です^^;)

夕方からの 踊り連に 御柱三友会として 参加してきました^^

夕方5時頃 地区の仲間と待ち合わせをして 車に乗り合せて会場に向かいます。

会場には すでに飲んでる人や お祭り気分一色^^
こういうのを 世間では「お祭り」って言うんだろうなぁ。。。

同じ「祭り」のくくりでも、御柱祭の柱周辺の雰囲気とは 全く違いますw

開会式?が始まり いよいよ踊りが始まりました^^

一応写真を撮りましたが。。。
画像 711

画像 710

何が何なのか^^;
盛り上がってたのは間違いありませんが^^;

浴衣姿の正統派の踊り連から 銀行関係 JA 企業 地域の各地区など 様々な踊り連がつながり賑やかでした。

楽しく踊りが終わり、閉会式も かなりの盛り上がりで 終了しました^^

御柱祭に お舟祭り と続きましたが、今日みたいなのも 楽しい時間でした^^w
スポンサーサイト

記事のコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
powered by
3ET

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


