
こんにちは^^

今日はアウトドアグッズの紹介です

先日 ネット通販と オークションで こんなものを購入してみました。

画像 707

電池式の扇風機です。

キャンプや 車中泊された方は あれば便利なのになぁ。。。と 一度は感じたはずw

車の場合は エンジンかけっぱなしにすれば涼しいのですが、時代はエコですし^^
オートキャンプ場や 停車する場所によっては エンジンかけっぱなしも難しいですしね^^

以前から気にはなっていて、大手スポーツ用品店や ホームセンターをまわってみましたが なかなか見つからず諦めていましたが、ネットで探すとありました^^

検索すると 色々あります。

ロゴスから出ている「どこでも扇風機」
http://item.rakuten.co.jp/izumiya-ty/4981325397364/

↑↑↑リンクしてます^^
画像 709

単一電池8本使用でスタミナがあり 50時間の使用が可能ってのが ありがたいです。
旅先での出費 抑えたいですしね^^
価格は 定価3360円らしいですが 通販で 3024円が 一番安かった。
実際使って見ると、家庭用の扇風機のようにはいきませんが 思っていたより 良いかも^^
どうせ電池式だし~っと 馬鹿にしてたかもw


2個目はこれ

http://www.rakuten.co.jp/kaneyo/497029/1013074/
↑↑↑リンクしてます
画像 708

パソコンのUSBでも繋ぐ事ができる 単3電池4本使用の 首ふりできる「グリーンハウス」の扇風機
通常販売価格1980円だそうです。
こちらは楽天にもあったのですが、ヤフーオークションで購入しました。
色によっては売り切れもあり、意外に需要あるみたい^^;
ヤフオクでは即決だった為 2000円弱だったかな~

首ふりする為 風が一点に当たらず 寝てるときに使うには 良いかも^^

これで 益々快適なアウトドアが楽しめますw

翌日配達可能だったので これからのアウトドアシーズンにいかがでしょうか^^

また 便利な物があったら 紹介しますね^^

進化して電池式の エアコンあれば良いのにな^^;


今回は 社内が 少しでも涼しく風通し良く過ごせるように すのこ張りにして その下に 収納を作ってみました^^
画像 706

荷物整理もでき 車内が広々です^^
スポンサーサイト

記事のコメント

コメントの投稿
powered by
3ET

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


