
おはようございます^^

昨日まで 静岡県へ行って来ました。

せっかくの太平洋側ですが、今回も釣りは無し!お仕事に集中です!!!
お世話になってる方の 応援です

金曜日の花火大会と 土曜日の繁盛期なので応援です^^
日曜日も手伝いたいのですが、地元の諏訪大社お舟祭りがあり 今年は10年に一度回ってくる奉曳当番地区の為、お舟祭りに参加するので 長野県に戻りますした^^;


木曜日AM10時頃出発
いつものように国道20号線→52号線の下道ルートで節約です^^;


この場所を通過すると ノリピーを思い出します・・・
画像 699

清水からは 高速ですw
日本平SAで昼食^^
紅白丼です^^
画像 701
たしか800円だったかな~
桜海老としらすがご飯の上にたっぷり^^
画像 700
海の食べ物は美味しいから 大好きですw

現地到着しましたが あいにくの悪天候
画像 697
知り合いの方と 久しぶり?(笑)の再開に 乾杯し 地元での疲れも溜まっていたせいか 21時頃には就寝

翌日の金曜日 7時には出勤^^
すごい波です・・・
画像 695

花火大会ですが 前日から続いている大雨が 朝方まで残りましたが・・・
9時頃には花火大会決行決定

夜の為に ライトを準備したり 販売物の準備などで大忙し

砂浜のでは特設ステージを作る作業が行われていて 雰囲気が盛り上がってきます^^
画像 694

午後には仮説ステージ付近では 宝探しなど行われたようです。

花火大会も始まり 仕事も大忙し^^;
画像 691

残念ながら 花火を見る余裕があったのは 写真を撮った数秒のみ^^;

花火大会も終わり すべて片付けが終わったのは22時過ぎでしたね~

翌日土曜日は 閉店までお手伝いし 帰って来ました。

寄り道しなかったので 帰宅したのは22時頃です


最近、ブログのタイトルどおり まったり旅が多く書きたいネタがたくさんあるのですが 忙しく書くタイミングが追いついてませんね~~><

みなさん また 訪問してくださいね^^
スポンサーサイト

記事のコメント

コメントの投稿
powered by
3ET

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


