
今日は 事後報告です^^;

先々週 この夏初めての静岡県に行ってきました^^

おおおw 海といえば 釣りに行ったか~っと思いきや・・・
最初に書きますが 今回 釣りはありません^^;
画像 690

画像 689

知り合いで お世話になってる方の お仕事のお手伝いです。
朝到着すると 早朝なので 静かな海です^^
画像 688

画像 687

開店準備を手伝い 夏の海の景色に^^
画像 686

画像 684

時間と共に 海水浴客が増えてきます^^
画像 685

画像 684

画像 678

写真以上にお客さん多かったのですが、忙しいときは写真撮る暇無くて><
海辺は芋洗い状態でしたよ^^;

しかし 海は良いですね~
海無し県に住んでる自分には 別世界です。

青い海。。。
白い砂浜。。。
どこでも 竿を出せそうな環境。。。

夏といえば海水浴ですね~

知り合いのところも 海の日で多くの来客数が見込めるため、以前電話を頂いてました^^
連休は 予定していた事もキャンセルになり お手伝い確定^^;

私が今までお手伝いしていた どの日よりも忙しかったですね~

こういう仕事は向いてるかも^^
これが毎日でも苦にならないんだけどな^^

大繁盛の後に3日間の仕事が終了^^

帰りに「焼津の人情派釣り師 しげさん」に電話^^

実は静岡に来ていることを しげさんに伝えてませんでした^^;
来ていても 仕事だったので 会う時間作れないし、近くにいるのに会えないのも寂しいので帰りに電話して見ました^^

しげさんは 伊豆に遠征し 睡眠もせず 帰宅したばかりだとかw
さすがです^^ 

立ち話での会話も久しぶりの再開に ご機嫌ですw
積もる話や いろんな話も 惜しみながら別れ 海の無い長野県に向かいます。。。

しげさん お疲れのところ 時間を頂き 有難う御座いました^^

疲れたけど 夏の海は好きですw


帰り道の写真・・・
画像 682
海水浴場から出てきた最初のコンビ二です・・・
ここまでのゴミ はじめて見ました(汗)

今週は 行事があるため静岡に出張予定です^^

パソコン持参で行くので ブログ更新しますねw
(三日坊主にならないようにw^^;)
スポンサーサイト

記事のコメント

コメントの投稿
powered by
3ET

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


