
こんばんは

ブログを始めてから、全く海釣りに行けてません><
アクセス数が 増える訳ないよなぁ(汗)

簡単に行ける距離でもないのですがね^^;
夏の静岡遠征がなつかしいなぁ。。。
あの時の 特に用事も無く、「もう飽きてきたから帰ろうかな~」なんて思った事がもったいなく思ってしまいますね^^;;

今日は 上○屋からメール来ましたね~   毎日来てますがwww

今日は 上越店に沼津店です。

上越はホームだしw 沼津も気になる^^  両方気になる場所ですwww

上越方面は 相変わらず小鯵に サヨリですね~
アオリイカは まだまだ成長して欲しいサイズのようです。
皆さん ちっちゃいのは 海に帰ってもらいましょうね~^^

沼津は カゴ釣りの ソーダカツオに 真鯛 中鯵 大鯖だそうで。。。
んんん い・・・行きたい・・・

今年は自治会の役員の副部長になっていますので、今週末に行われる 大イベントの地区運動会が終わるまでは 我慢でしょうね・・・

昨晩も運動会の会議が20時からのあり 自宅に帰ったのは AM1時・・・

それから 資料づくりです。

まだ2年目の開催なので、準備するにあたり、準備がマニュアル化されてません。

地域の為には 老若男女町内ごとに触れ合う良い事なので 来年以降の役員さんが負担にならないように、少しでも努力です^^

しかし~。。。   パソコン打ち終わったのはAM10時です。

今日 自治会の役員さん達に、資料を配るとの話だったのでCDにコピーし、急いで部長さんに届けます。

帰宅後、吸い込まれるように寝てしまいました。。。

後は明日の会場準備と リハーサルで細かいとこをつめ、当日を迎えるだけです。

あああ  そうだ! 町内の参加者を種目別に振り分け名簿にしなくては。。。
 

仕事のほうは 今は別工程の業者が現場に入っているので、月曜日までお休みです。

んんん~。。。
でも釣には行けないなぁ。。。 




記事のコメント

はじめまして しげです!獲物の為には千里を走るクレージーアングラー北さんのブログ開設とあってスッとんで参りました。まことにオメデトウゴザイマス!
私も、仕事で忙しくて全然釣りにいけてませんが
北さんは、ま釣りで忙しそうですね。
はやくしないと秋イカ終わっちゃうよw
Re: タイトルなし
しげさん!! さっそく遊びに来ていただき 嬉しいですね~^^ ありがとうございます^^
夏の焼津が懐かしいですよー^^
しげさんは お仕事が 忙しい時期ですねー^^
体調を崩さないように 頑張って下さいね^^
訪問ありがとうございますー^^
コメントの投稿
powered by
3ET

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


