
こんばんは^^

今日まで仕事が休み。

天気は 残念ながら雨なので、久しぶりに家でのんびりとw

晴れてたら海に行ってたかもw


見てなかったビデオを観ましたw


今日観たのは・・・

ポニョ」  
この映画 まだ 観てなかったんだよね^^;

めぐみ -引き裂かれた家族の30年-」
北朝鮮の拉致被害者 横田めぐみさんを中心に、北朝鮮の拉致問題を改めて考えさせてくれる映画でした。

めぐみ」 
政府 拉致問題対策本部が企画・製作したアニメです。  レンタルビデオ店にて 無料レンタルでした。
リンクしている「政府拉致問題対策本部」のページから ダウンロードもできそうです。

審理」  
裁判員制度広報用映画 酒井法子が出演しており諸事情を考慮して 上映及び使用を自粛したと聞いてた映画ですが レンタルしていたので観てみました。

レボリューショナリーロード」 
洋画 タイタニックのレオナルド・ディカプリオ、 ケイト・ウィンスレットが夫婦役で最共演。同映画に共演していたキャシー・ベイツも出演している映画です。
と、ケースに書いてあり ついレンタルしちゃいました^^

どの映画も タイトル名をクリックすると公式サイトなどの関係サイトにリンクしてあるので、あらすじなど見ることができます^^


まだまだ観てない映画が^^;

御柱祭で忙しかったのですが 無事に終わったし、のんびり映画も良いかもw^^



このブログにも 写真じゃなくて 拾ってきた画像とか UPできるのかな。。。???

まだまだ勉強不足です^^;
スポンサーサイト

記事のコメント

コメントの投稿
powered by
3ET

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


