
こんばんは^^

今朝は 少し早出出勤^^;

昨日は手こずる仕事があり 予定より遅れているせいで・・・

今日から入る業者さんが来る前に 急いで現場に向かいます^^

通勤途中 気がつくと 道路から奥まったところに桜が???
5月の半ばなのに??
画像 627
気にして あちこち見ると 咲いてる場所が 多いのにびっくり
画像 626
画像 625
画像 624
画像 623
画像 620

今年は 寒いせいなのか 一度咲いた桜は なかなか散らないし、咲くのが遅れてる桜も多い気がする。

昨晩 天気予報で言ってたのは 「西高東低の冬型の気圧配置」なんだとか

西日本では 暑いらしいけど 東日本以北は 寒いわけだよね・・・

新潟県では まだスキー場に雪があるらしいし。

異常気象だよ・・・


昨日見えた富士山は 今日は見えない
昨日のMy定点観測地点からパシャw
画像 621

今日は 職場で我慢できないことがあり 言い合いを・・・・

相手はどんな気持ちなのか全く理解できないけど 間違いなく相手が 常識から外れてる。
相手は知り合いの中でも 誰もが知ってる評判の常識外れの人なんだけど、一緒に仕事して以上 仕事中だけは常識の範囲に対応するよう仕向けてるんだけど 相手は自分が常識だと思ってるから 話しても言い合っても 「何がわるいの?」って感じで こちらの話がチンプンカンプンらしく 聞く耳もたないありさま。

あなた 経営者なんですから・・・

毎日 「もうお腹いっぱい」って思いながら頑張ってきたけど そろそろ限界かも

ブログで愚痴は滅多に書かないけど 今日はさすがに疲れました^^; 気持ちがね


仕事帰りに八ヶ岳をみると雪が降ってる様子
画像 619
夏は 暑くなるのかな。。。
スポンサーサイト

記事のコメント

コメントの投稿
powered by
3ET

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


