
こんばんは^^

久しぶりに更新しました^^;

御柱祭が 上社 下社とも終了し 気の抜けた毎日を過ごしています^^;

御柱が終わると 仕事しか考えることがないので 集中できますw><
仕事しながら 御柱のこと考えてましたからw^^;

下社の事故ニュースを知り、御柱祭が あらためて危険な大祭というのを 実感しました。
亡くなられた方の ご冥福をお祈りいたします。

こんな大祭 全国探しても ないだろうなぁ。。。

言葉や映像では伝えきれない大祭です。

7年後には ぜひ皆さんにも観に来て欲しいですね



今日は 通勤の途中 富士山が見えました^^
画像 616

画像 613

富士山眺めながら まったりと海に行きたいですね~w

温泉も良いかもw



↓↓御柱祭の 動画はこちら^^↓↓↓ クリックするとリンクしてます^^
LCV 動画配信 http://www.lcv.jp/onbasira/douga/









記事のコメント

コメントの投稿
powered by
3ET

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


