
こんばんは^^

式年造営御柱大祭 上社の境内に建て御柱が行われ、山出し祭 里引き祭の日程が 終了しました。

画像 612

7年の 待ちに待った御柱祭 楽しかったですねw
全力で燃えちゃいましたw
日に焼けて顔は真っ黒w 声も かすれちゃって ガラガラ声ですw

準備作業や御柱祭中に 仲良くなった人など輪の財産が出来て良かった^^


今後は 秋まで 各地区の神社の 御柱の小宮祭が 行われます。
今年は 週末の度にどこかの小宮で御柱祭が行われます。


上社の御柱祭が終わり 今まで 御柱に費やした時間を これからは何に使おうかなw

しばらくは気が抜け まったりしたいかもw^^


参加された 氏子の皆さん お疲れ様でした^^


↓↓↓生中継していた LCVの 動画配信のページにリンクしています^^
http://www.lcv.jp/onbasira/douga/





記事のコメント

コメントの投稿
powered by
3ET

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


