
はじめまして^^

いよいよブログをスタートしました^^

今まではブログというと、遠征行く時に現地情報が知りたいのでググッテ「観る」ものでした。
また、知り合いの方のブログに訪問してはコメントする コメント欄の荒らし君状態だった私ですが・・・
思い立ったが吉日^^始めてみました

海でのんびり過ごす事や 海釣りが好きなので 「まったり海釣り日誌」です^^

でも・・・ ここ海が無いんです・・・  ^^;
住んでる県の周りに 海ないんです・・・ ^^;;
海に行くには 下道で大雑把に計算して北に3時間半 南に3時間半は運転するんです・・・(ん~もっとかなぁ・・・夜は速いかも^^;;;)

「海釣り日誌」と言いながら、本州ど真ん中の 長野県なんです。
長野県の中でも ど真ん中なんです。

運転時間にめげずに たくさん通ってますw
まったりする事もあれば、ガツガツと釣りに集中する日もあります。(まったりがほとんどですが^^;)
 
と言うことで、海に行けない事が続く日も多いので、釣りに限らず、日々の出来事や 思った事 感じた事 時には仕事の事など 気楽に書きたいと思います(釣り以外が多くなるのかなぁ・・・)

何はともわれ、三日坊主にならないよう 頑張って書いていきます^^

いつかは 楽しみにしてもらえるような ブログに!!
(芸能人ブログじゃないんだから、ありえないし~w)

スポンサーサイト

記事のコメント

コメントの投稿
powered by
3ET

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


