
こんばんはー

今 テレビで 焼津が出てますw

テレビ東京の「土曜スペシャル 地元の人だけが知っている 全国 幻のグルメ旅」というばんぐみですねーw

食いしん坊万歳の あの人が出て紹介してますね~ (名前がわかりませんw)

食べ方が 美味しそうw  さすがですw

食事の美味しい店や 料理宿 ミルクかに漁など映ってましたねw

釣りも含めて 焼津行きたいな。。。

焼津の釣り師しげさん」のブログによると メバリングがはやってる?らしいw

上州屋メールでも 焼津~御前崎方面で カマスにイワシ ヒラメにetc 釣れてるらしいですよーーw

暖かい静岡焼津に 皆さんも行ってみてはいかがでしょうか~^^

はああああ   つりしたいな。。。

こんばんはー^^

超久しぶりの更新です。。。

仕事が忙しく。。。   とにかく忙しく・・・

そんな状態だったので 仕事が終わり帰宅後は 疲れ果ててました><

最近は 仲間の会社へ 常用仕事に出ていました。
仲間の会社は とても忙しいらしく 応援に行く毎日です。

サラリーマンの方に例えるなら、取引先の会社が忙しいので 出向といった感じですかね~

知り合いの会社とはいえ、よそ様の会社なので 気をつかっちゃって。。。
疲れますね^^;

そんな 毎日が 年内続きそうです・・・

この連休も 全日 仕事してました^^;;;;


そんな連休中に 友達のぴよ丸ちゃんが 軽井沢に行ってきたとかで お土産を頂きましたw
画像 121


私が休みだったら 一緒にと 誘ってもらってたのですが あいにく仕事で・・・><

軽井沢では 何かのイベントで 北海道の 花畑牧場のお土産が販売されたそうです^^

花畑牧場とは 芸能人の田中義剛さんの牧場ですね~w

ということは お土産も 生キャラメルですw
元祖の手作り味と イチゴ味です
画像 119

生キャラメルは熱に弱いらしく 保冷剤でしっかり梱包してありました
画像 120

蓋を開けてみると
画像 117

画像 116

ずいぶん 高級な感じですね~
女性にうけてるわけですねw

紙から出してみた感じはw
画像 115

画像 114

食べてみましたが 口の中で すぐにとけるほどの 食感w
歯の抜けちゃうようなキャラメルとは まったく違いますねw
おいしいですw

皆さんも機会があったらぜひ^^
おすすめですよw
画像 113

いろんな味が たくさんでてるようですのでw

こんばんはー^^

昨日も 御柱祭の練習に行ってきました~^^

日曜日のブログにも書きましたが、昨日の練習は テレビの取材があり 辺見えみりさん お笑い芸人のレギュラーが 来ましたwww

辺見えみりさんの写真を撮りたかったのですが、仲間が携帯電話のカメラをかまえると。。。
スタッフから 
「写真はご遠慮くださ~い」
えええ~~><
プライベートで来てる訳じゃないし いいじゃん。。。><
なんでだめなのか わかりません><

仕方がないので 遠い所から レギュラーの松本くんを パシャ^^

画像 111

残念ながら 携帯電話の望遠では ぶれるし うまく撮れません。。。

練習中の合間なので 近づく訳にも行かず、引いて撮ってみると。。。

画像 112

やっぱり だめでえすね~
誰だかわかりませんね><
何となくカメラや照明など撮影クルーがいるのは わかるような。。。
青いハッピを着てるのが 松本君なのです。。。w

辺見えみりさん 可愛かったですね~~^^
オーラが ありました^^

レギュラーの西川君は 御柱のメドデコの一番上に乗ってましたw
角刈りではなく つんつん頭になっていて 前のイメージとは まったく違いましたね~^^
かっこよくなってましたよ^^
御柱の めどでこの上で 気絶してましたwwww
危ないぞw 落ちたら大怪我するぞwww

松本君は木遣りの練習をしてましたね~^^
木遣りとは 長野オリンピックの開会式でもやっていましたが、
「♪い~や~~あ~~あ~~あ~~ああ~」 
って あれですw
お祭りでは 木遣りが御柱を動かす合図です^^
上の写真は 木遣りの練習中ですね~^^

久しぶりに芸能人ってのをみましたwww

放送は 12月19日夕方4時からだそうです^^

辺見えみりさんの ブログをみると、
長野に来たことが 書いてありました^^

辺見えみりさん 可愛かったなぁ。。。
何度もしつこくスミマセン^^;wwww

こんばんは~^^

最近疲れ気味なのか、昨日は 11時には就寝し 今朝 起きたのは10時半でした。。。
それも自力ではなく電話の着信音で。。。

疲れてるのかな。。。

今日は 午後から 御柱祭の練習です。
御柱祭とは 諏訪大社で7年に1度行われるお祭りです。

毎月 一度練習してたのですが 今回が最後の予定です。

練習中に パシャッ^^
画像 110

画像 108

画像 109

今日は天気もよく 寒くなくて良かった~^^
こんなに天気が良いと 海も釣りして気持ちいいでしょうね~~^^

練習会場では 歳は後輩ですが 釣りの先輩であるRゴンに久しぶりに会い 軽く釣りの話をwww

ちなみに 上の写真の一番上に乗ってるのはRゴンですw
写真が引いていて見えないけどwww

昨日まで 三保周辺に遠征に行っていたらしいですw
最近 音沙汰が無いので釣りに行ってないのかな? っと思いましたが。。。  
行ってたみたいですw  好きだね~~~^^wwww

明晩は この練習を テレビ局が撮影するそうで、仕事終了後 みんなで練習です^^

確かな情報かは わかりませんが、辺見えみりさんと あるある探検隊の芸人さんが来る??らしいですwww

夜は寒いから 暖かくしていかなきゃかな~~w
 

こんばんは^^

久しぶりの更新です^^

昨日は仕事の都合で お休みでした^^;

午前中はまったりしながらも 掃除や洗濯など やっつけましたがw
午後になり 姫川の 様子ガ 気になり。。。

13時半 車に乗り込み GOwww

高速に乗り 塩尻インターを過ぎた頃 遠くに見えるアルプス連峰を見ると 雪が^^;;;
画像 107

姫川へ行くので 豊科インターで 降ります^^
画像 106

国道148号線を 北へ急ぎます

近くの山々には 雪が^^;;;
画像 105

途中 工事の片側交互通行が 何箇所も 何箇所も。。。 かなりの時間ロス><

あと1ヶ月もすれば この辺は スキー客で賑わうんでしょうね~^^
画像 104

この先は 時間もないので 写真は無しです^^;w

災害現場で 車を走らせながら手を合わせ 姫川まであと少しです^^

到着して時計は 16時40分
身支度し お気に入りのポイントへ行くと。。。

先客が3,4名ほどいらっしゃいます^^

間に入れていただき スタートですw

海は良いですね~^^

しかし 手ごたえがありません・・・

満月のこの時期 夜もやりたいところですが 翌日出勤なので 後ろ髪引かれますが・・・
17時半までの50分間頑張りましたが ボーズで 帰ります><

思い立ち 50分間の為に ここまで来るなんてwww
 
こんどは ゆっくりこよ~~っとw^^



| HOME |


プロフィール

北さん^^

Author:北さん^^
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ

Pika_Mouse

powered by
3ET

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


